笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

大空だーーー

2017-04-21 23:36:27 | 日記




滅多に飛行機って乗らないから

はしゃいで飛行機の窓から撮っちゃいました~^^

この空が、いつも見上げて見る飛行機からの空なんだな~

やっぱ綺麗だよ~~~

欲を言えば富士山欲しかったな~~~(笑;)



撮影日 2017.03.29

機材 CANON EOS 5D Mark Ⅳ

EF24-70mm F4L IS USM

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三越の天女像 | トップ | こと座流星群キャッチー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB25)
2017-04-22 02:39:31
お疲れ様です。

ついでにスッチーも、撮っちゃいましょう!!
飛行機次はいつ乗れるんだろう??

毎日、通勤列車で、ぎゅーぎゅーに身動きが取れない状態で固定されたまには、足を伸ばして座りたいです。ってビジネスやファーストクラスなんて乗ったことがないですけど。orz
Unknown (やんぼー)
2017-04-22 09:42:03
おはようございます。
すっちーさんの写真わー???

って。
飛行機、何であんな鉄の塊が空飛ぶんだろう・・・
でも北海道行くには仕方なく、昨年久々に乗りました。
そういえば、まだその時の写真出してないや(-.-;
Unknown (三階松)
2017-04-22 11:53:39
おいやん コンチは(^O^)

新幹線に乗る時も、
飛行機に乗る時も
先ず気になるのは 「富士を撮れか?」
ですよね?w

でも かなりの確率で新幹線のときは
霞んでみえず、飛行機の時は羽が真横で
視界が遮られ( ´△`)

私なりの結論としては
一番 富士山がよく見える移動手段は、
高速道路ですね。

ただ飛行機からまじかに見る富士山は
感動ものですが٩( ᐛ )و

そういや一昨年くらいから
離着陸時にも、機内で電子機器を
使えるようになったんですよね?

なので、その前はフィルム機で
撮ってましたが/(^o^)\
すっちーさんとは・・・ (みっかん)
2017-04-23 02:48:15
こんばんは~、BB25さん

BB25さんもお疲れ様です~
あまりにもすっちーさんと向かい合わせて
座ってしまったので、目も見れずに
ひたすら空を見てました~(-_-;)
ほんと残念な事をしてしまいましたです~~~

すっちーさんと向かい合わせ出来る
席を知ってしまったので、次も・・・^^
空の写真、見せて~~~^^ (みっかん)
2017-04-23 02:52:11
こんばんは~、やんぼーさん

すっちーさんの写真は・・・
残念ながら撮ってません~~~
自分で言うのも何なんですが
シャイ―過ぎるーーー
けっして嫌いでもなく
めっちゃ―ベッピンさんだったのに
ほんと勿体ない事をしてしまいました~
(ほんとかーーー)
って事で、やんぼーさんが見られた
ベッピンさんのすっちーさんを見せてください~^^
日本人の心には・・・ (みっかん)
2017-04-23 03:04:14
こんばんは~、三階松さん

やっぱりー、日本人の心には
富士山が高く高くそびえてますよね~
で、三階松さんが言われる通り
高速道路からの富士山が見やすいです
しかも、天気予報を確認してから
関東に向かって走り出す・・・
高確率で富士山が見られますです~^^

実は写真撮りだして初めて乗る飛行機だったもので
前は飛行機の中でのデジタルカメラは禁止って事知りませんでした~
で、隣の席が空いていて、カメラを使わないなら
カメラのストラップの紐をシートベルトに掛けて
置いていてもOKって
すっちーさんに言ってもらった~^^
そして、首が楽になって良かったおーーー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。