笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

ご近所さんでイルミ

2016-12-10 08:00:42 | イルミ・ライトアップ・行灯





多重露出



多重露出



多重露出


ご近所さんで素晴らしいイルミネーション発動!!!

アイデア次第で可能性がザクザク

なんですが~、そのアイデアが出てこない~

しかも、仕事のし過ぎで右肩から肘が痛い・・・

なんて、自分で言うな~~~^^


撮影日 2016.12.08

機材 RICOH GRⅡ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスツリー(梅田阪急... | トップ | ご近所さんでイルミ2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッポコが~たん)
2016-12-10 10:27:00
小型カメラ漬け (^▽^;) 先生に教えたの マズかったかな~(笑)
そのうち先生と2人で オリンパスのミラーレスを使ってそうw
今の私には・・・ (みっかん)
2016-12-10 12:37:28
こんにちは~、がーたんさん

一眼デジが控えてますが
今の私には GR がデジカメ最強なの・・・
このイルミへもコンビニへ行く道中にあるので
いつも持ち歩いてる GR が即戦力として大活躍
気軽だから構えずに雰囲気を高めてくれているようで
どうしても GR の出番が増えてきます。

いやいや~、がーたん先生と
GR で、何処までも・・・^^
5D 使わなきゃ~~~
ご近所に⁈ (すえるてって)
2016-12-12 20:52:03
みっかんさん、こんばんは。
ご近所にこんな素敵なところがあるんですか?
ディズニーランドのパレードかと思いました(^^)
メルヘンの世界に吸い込まれそうです。
肘大丈夫ですか?
私は雪かきで腰にきました。年のせい⁈ ^^;
凄いでしょう~^^ (みっかん)
2016-12-13 00:37:58
こんばんは~、すえるてってさん

3、4年前は本宅でイルミネーションをしてくださってました
http://blog.goo.ne.jp/mikanzz2003/e/e582d366e9ed1e91c59d355570f007d3
今年はお孫さんが出来たとかで
大きな駐車場でイルミネーションを
どうですか~、凄いでしょう~
11月中旬からコツコツと用意をしておられましたです~^^

細工はいいのに、撮り手が四流なもんで
なかなか、満足出来ておりません~(笑)

それはそうと、ステンドグラス綺麗です
私も撮りに小樽へいって多重露出で撮ってみたいです~

肩、肘の方、昨夜マッサージしていただきました
そしたら、だいぶ良くなってきましたです
もう少し、通ってみようかと・・・
すえるてってさんも腰を大事にしてください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。