笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

雨後のご褒美

2017-05-26 00:48:31 | 朝焼け夕焼け




到着した時にはなかった晴れの隙間

しかも途中で雨が降ってくるし・・・

最高にいい夕焼けが見れると期待しましたが

一番いいタイミング時に、おい嘘だろ~

何だよと、中途半端の夕焼けーww


あああ~ん~、まだまだ、チャンスはあるさ~

和歌山県白崎海岸


撮影日 2017.05.25

機材 CANON EOS 6D

EF16-35mm F2.8L III USM

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都駅探索 | トップ | 清水寺改修工事 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB25)
2017-05-26 07:09:35
おはようございます。

いい写真じゃないですか。
夕景って難しいですよね。

この夕景で、多くの人が、思い留まった!
って、オイ!そんな場所じゃないだろう!って??
orz

人は納得の写真が撮れないから?
何度も同じ所に行くんでしょうね。
だらかおいらも何度も水着撮影会に??
って、それは違う!ってorz

私も、綺麗な夕景撮りたいなーー。
この日は・・・ (みっかん)
2017-05-27 00:27:04
こんばんは~、BB25さん

この日、何だか真っ赤に焼けそうな
気がしていて気合も入りすぎ
一人ワクワクしてました~^^
綺麗なんですが・・・
期待が大きかっただけに~^^
って事で、水着撮影会か・・・
これが都会に憧れる理由の一つなんですよね~^^
夕焼け諦めず通ってみます~
Unknown (ヘッポコが~たん)
2017-05-29 13:55:40
海辺だと 魚眼 欲しくなりゅ? <゜)))彡
持ち出すだけで・・・ (みっかん)
2017-05-30 00:06:15
こんばんは~、がーたんさん

魚眼、持ち出すだけで最近は
使う事なく、出番を待ってます~^^;
今度、広い海岸に持っていって使ってみよう~、と

で、そういえば・・・
4月29日、東京駅の丸の内駅舎の天井を撮ろうと
カメラバックに魚眼を入れていたのですが
体力切れで願い叶わず、帰っちゃいました~(>o<)
次の東京オフ会でと~
また、呼んでくださいね~

コメントを投稿

朝焼け夕焼け」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。