笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

日本のアデル 大木ハルミ(SSW)

2017-04-05 03:57:47 | 日記

























彼女(大木ハルミ)を初めて目にしたのは一月ほど前

仕事をしながらニコニコ生放送(歴 2ヵ月程)を、なにげに見ていた時だった

ハビアンというニックネームで大木荘という東京の何処かのアパートの一室で配信している

彼女のニコ生放送をみつけ、彼女の歌声と曲に年甲斐もなく感銘してしまったのである

歌姫といえば宇多田ヒカル、イギリスの歌姫アデルと狭い社会で認識していたのだが

彼女も正真正銘の歌姫だと、私ごときのレベルであるが太鼓判を推す

なかでも、まだ発売されていないがプラスティックマーチは名曲

彼女の歌唱力があってこそだが、聞けば聞くほど「しびれる~」のである


で、私の頭がおかしくなったのか・・・、彼女の歌声を net で聴いてしまってから・・・

どうしても、生の歌声が聞きたくなり、限定DVDも手に入る事だし

そもそも、今回は Japan expo rocks 3thステージ っていう、フランスへのイベント権をかけた大事な投票の日

「Japan expo rocks 2012は、きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZも出演」

しかも彼女のバースデー、これは行くっきゃないでしょう~

なんてウキウキと高速バスに乗り込み、ノコノコと東京へ出かけてしまったのである、俺、絶対正気でないよな~

でもでも、行ってよかった~、予選二位で通過もできたし、東京観光も・・・


だが、次の Japan expo rocks 4thステージ(4月5日)は数々の予選を突破してきた強者ぞろい

次も予選を通過して、その次の決勝(4月29日)で何としても一位になり

フランスの Karasu ステージで僕達ファーンの思いと一緒に、歌いまくってほしいものです


その為には、4月5日に行われる Japan expo rocks 4thステージにはみんなで集まり投票を・・・


Japan expo rocks 4thステージ

4月5(水)新宿 初台doors

ライブ限定販売

NEW❗️弾き語り2曲入りCD

出演20:00or20:30

投票22:00 発表22:10

¥2500+drink

ライヴ限定販売を考案中

ご予約は Twitter DMにて受け付け中です


今回の Japan expo rocks 4thステージ は見事見事に予選二位で通過

次は 4月29日のファイナル フランスが手招きしてハッルを待ってるぞ~~~



京都  地下鉄乗るっ! の CM で流れてます~^^






撮影日 2016.03.08

機材 CANON EOS 5D Mark Ⅳ

EF70-200mm F2.8L IS II USM

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルグルまわる sakura 2017 | トップ | gallery UG 野原邦彦展 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼー)
2017-03-26 21:16:47
こんばんは。
いかんいかん、ずっと読んでたのに、
ミニスカートから伸びた脚の絵にヤラレチャッタ・・・
本選も突破できるといいですねぇー
みっかんさん、パスポートの準備だ!
4/5・・・こーくんの入学式っす(-.-;
新たなスタートですね~ (みっかん)
2017-03-27 00:33:23
こんばんは~、やんぼーさん

そっかー、こーくんの入学式か
そう言えば、うちの娘もギリギリの休みに
東京のオープンキャンパスに行くって事で
この31日、4月1日、2日に決まったのを思い出しました
短い春休みが終っちゃうのですね
こーくん、GT-Rに乗る夢を追いつつ
充実した楽しい学生生活を送れますように
そして、大木ハルミちゃんのLIVE
機会があれば足を運んでみてあげてください
楽しい気分になる事、間違いないです
きっと帰りは気分よく酒が飲めるはず~^^
Unknown (はんこ屋)
2017-03-27 13:19:19
写真すごいですね~

これ、本人に送りましたか?
送ってません~ (みっかん)
2017-03-27 19:17:05
こんばんは~、はんこ屋さん

おおきにです~~~^^
BLOGにあげていいか本人確認していただいただけでして
本人には送ってませんです~
また今度、LIVEに行く時でも
(やっぱ~、東京になるのかな・・・^^)
下から三番目あたりの写真を引き伸ばして
本人に手渡ししてみようか~(笑)
Unknown (ヘッポコが~たん)
2017-03-27 22:07:50
(・o・) 撮り応えのある      胸・・・・♪
彼女の良さは・・・ (みっかん)
2017-03-27 23:48:51
こんばんは~、がーたんさん

彼女の良さは胸だけじゃないのですよ~♪
LIVEに行って~、歌を聞けばわかるはず~♪
お近くなので行ってみて聞いてね~♪
そう言えばLIVE開場の隣にあった
鳥白湯らーめん、美味しかったです~~~♪
なんて、罠にハメる・・・♪
お疲れ様です。 (BB25)
2017-04-03 07:00:03
お疲れ様です。BB25です。
金曜の夜は、皆さんとお会いできて楽しい時間を過ごせました。それにしてもライブの暗い中、綺麗に撮られていますね。きっと、大阪オートメッセのおねーちゃんも上手に撮られているのですね。
お蔵入りせずに、見せて下さい。orz

では、今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ~、今後も宜しくお願いします~^^ (みっかん)
2017-04-04 00:59:30
こんばんは~、BB25さん

お疲れ様です~
あの日の夜、お付き合いしていただき
どうも有難うございました
アキバヨドバシの山頂での楽しい夜が
忘れられない1日になりましたです~^^
また、押しかけちゃうと思いますが
その時は、是非、宜しくお願いします

では
大阪オートメッセでの綺麗なおねーさん達の
許可をいただいて・・・
その内アップに挑みたいです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。