笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

初見桜(2017)

2017-03-13 00:39:59 | 花・植物(昆虫)




たまたま近所を散歩をしてると、キラキラと輝いて咲いてる桜を発見

いつもバックにくっつけてるコンデジの GR で初見桜を撮影させてもらう

やっぱ、サクラを撮るのは難しいですが、感情豊かな気持ちにさせてくれますね

これからがまだまだ本番へと、楽しみだー

撮影日 2017.03.12

機材 RICOH GRⅡ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和歌山 淡島神社のひな流し3... | トップ | 東京都庁訪問 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼー)
2017-03-13 22:28:36
こんばんは。
何桜かなぁ~?
白っぽいから、山桜系?
んでも、葉が無いし・・・

三寒四温、ちょいと冷え込んでますけど、
次暖かくなると、さらにつぼみ膨らんできますね。
お互い、今年の春が楽しみですねぇー
どんどんカメラ持って出かけましょう♪
Unknown (三階松)
2017-03-13 23:33:07
おいやん こんばんはぁ~♪

わぁ~ 同じGRでもおいやんが撮ると、
やさしい写りになりますね~w

キラキラ輝いているっていうのが、
写真でも伝わってきますです("▽"*)

イイネ!!
何、桜何だろうか・・・? (みっかん)
2017-03-14 01:10:19
こんばんは~、やんぼーさん

他の桜が咲いてないので
違う種類なんだと思われますが
一体何桜なんでしょうか・・・
悩んだら寝られない~^^

これから、ぱぁーっと桜が咲き乱れていきますので
撮影が楽しみですよね~
そして、綺麗に咲いたら雨風はいらないです~
空が白っぽかったので (みっかん)
2017-03-14 01:17:15
こんばんは~、三階松さん

(人''▽`)ありがとう☆

空が白っぽかったので
photoshopで加工、更に多重露出でバックにボケができて
優しくなるようにしてしまいましたです~^^
ある意味、反則技を・・・
青い空なら桜も映えるのですが
白い空では難しいすぎますです
Unknown (ヘッポコが~たん)
2017-03-14 02:17:12
(・o・) 東京の写真 見た~い 見た~い 見た~いw
しばらくお待ちを・・・ (みっかん)
2017-03-14 07:55:45
おはようございます~、がーたんさん

東京の写真、だせるのがあるかどうか
観光的な写真ばっかりで、つまらないかもです
あまり場所も知らないので
むやみ移動して、やたらと時間ばっかり掛かってましたし
Facebookで上げていた写真が最高だったりして~(>_<)

コメントを投稿

花・植物(昆虫)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。