笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

あじさい曼荼羅園

2017-07-15 23:02:11 | 日記














PHOTOSHOP  多重露出





























先月のあじさいを今頃アップです~

ほんとうだったら蓮かひまわりなんだろうけど

なかなか、出かける事もなく

仕事にかこつけてヒッキーやってます~^^

仕事が終わったら終わったで、冷蔵庫を開けてすぐBEERなんで

これはこれは~、もうどうにもなりません~(笑)


こうなったら~、車にアイスボックスを積み

BEERを詰め込んで、撮影地まで先に行くぞって方法を

とってやるしかないんだろうな~

がんばろう~~~!!


あじさい曼荼羅園

ここ、あじさいの種類多いよ~



撮影日 2017.06.29

機材 CANON EOS 6D

EF24-70mm F4L IS USM

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有田川鉄道交流館 | トップ | ラストラン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB25)
2017-07-16 20:30:04
こんばんわ!

最近、紫陽花って、華やかですよね?
昔からこんなにカラフルだったのだろうか??
私が知っているのは、ブルーだった気がします。

ハルルからヒッキーに変わったのか?って思った。
違ったのね。

夏は、カッコつけて、BEERガーデンに写真を撮りに
行くしかないのでは・・・。
ガーデン違いかな??

多重露出の紫陽花が、一瞬飲みすぎて、くらくらって
感じが・・・。でも優しい感じで良いですね。

夏は、下半身露出はアカンけど、多重露出は、
し放題の開放的に!!

飲みすぎたかな・・・。Zzz
こんなにも種類があるって・・・ (みっかん)
2017-07-17 10:02:48
おはようございます〜、BB25さん

あじさいの種類が多いですよね
しかも、綺麗な種類ばかりなので
全く飽きずにひたすら撮ることができます

ヒッキーは昔から大好きです
ハッルは2月の後半に知りました
後、BUMP OF CHICKENかなー

昨日は天王寺動物園に行き
神戸の港にも回って、気付けば終電に
乗り遅れ、大阪のネットカフェに宿泊
強烈な汗の臭さで熟睡できず
いま、電車に乗り帰るところです
Unknown (ヘッポコが~たん)
2017-07-19 23:27:41
(・o・)/ みっかん先生 こんばんは~

天王寺動物園 先生の所から近いのですか?


特急で・・・ (みっかん)
2017-07-20 00:53:46
今晩は~、がーたんさん

そうですね~、天王寺動物園は最寄りの駅から
特急で1時間半ほどですが・・・
今度きて遊んでくれるのですか~^^
お待ちしてますね~
粉もんとご飯を両方いっぺんに食べるところを
探しておきます~、天王寺動物園だと
串カツがいいかもですね~^^
美味しいラーメンもありまっせー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。