笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

やっぱり行っちゃう―、大木ハルミのファイナルへ

2017-04-25 01:56:37 | 日記




おおおおおおおおおおおおおおーーー

今月の29日も 新宿 初台DOORS にノコノコ出かけちゃいます~

ええ年したおっさんが血迷ってるのは間違いない・・・

でもでも、大木号って船にどっぷり乗った感想は、とても心地が良いのです

いつも聞いていた BUMP OF CHICKEN や 宇多田ヒカル は最近お休みで

仕事中はずっと大木ハルミを・・・

いやー、撮影中もずっと大木ハルミを・・・

って事は、食べる事と寝る事以外は全て大木ハルミ

どんだけ引き込まれてしまったのか俺がもっとも深刻だ・・・

そんなハッル(大木ハルミ)の大事なー、次のフランスに向けた Japan Expo Rocks ファイナルのステージ

初台DOORSの箱を大木ファーンで埋め尽くしたいと思い願うのである

そして、最後はてっぺんとって、パスポートとって、小遣いもって・・・

ヨーロッパ最大級の日本文化フェスティバル

フランスのカラスステージで、ハッルの(私の大好きな曲)プラスティックマーチの熱唱で締めていただきたい


あっとー、桜の開花と共に俺の頭もとうとう狂ったなー( ゚Д゚)


LIVE結果報告です 残念ながら我らのハッルは4位となりましたが
ファイナルにふさわしく、どのバンドも最高にノリノリで
どこが1位になってもおかしくない結果でありました
もちろん、ひいき目には見てるんですが
大木ハルミってアーティストはやっぱり最高 !!!
私の中ではスーパーミラクルウルトラエクストラ優勝になりましたですー  


撮影日 2017.03.08

機材 CANON EOS 5D Mark Ⅳ

EF70-200mm F2.8L IS II USM

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京スカイツリー | トップ | 新宿 LOVEオブジェ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼー)
2017-04-13 06:21:42
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
うぉー行動力あるなぁ〜
いい結果に終わるといいですねぇ。
近くの空から応援しています(-。-;
1/80 (BB25)
2017-04-13 20:15:24
お疲れ様です。

ハルミちゃんに、頂点を撮ってもらいたいですね。

そして、みっかんさんも、フランスに行っちゃいましょう。

ハルミちゃん、フランスから帰ってきたら、Mステとかに出るアーティストに!!

頑張れ!!ハルミちゃん!!
ありがとうございます~^^ (みっかん)
2017-04-14 00:33:40
こんばんは~、やんぼーさん

ほんといい結果を得る瞬間に立ち会いたいって
気持ちが一杯で、フランスでハッルの歌声を聞いたら
会場にいる全員が行進を始める事でしょう~
その為には、まず会場をハッルのファーンで一杯に溢れさせ
栄光の一位へと・・・

後、彼女の歌がコマーシャルに
毎日流れたら嬉しいななんて思いもあり
微力ですが、行く決心が決まりました

やんぼーさんも元気玉を送ってください
宜しくお願いします~
29日、新宿初台への祈り待ってます~^^
フランスはね~~~^^ (みっかん)
2017-04-14 00:48:22
こんばんは~、BB25さん

BB25さんもお疲れ様、そして有難うございます~
彼女は、てっぺん取りますよ~
彼女はてっぺん取る気満々
私達も取らす気満々
ファイナルなので他の6組の出場者も
かなりいいバンド達が出場してますので
いい勝負になりそう、でも、ハッルが最後は抜けて
フランス行きの切符を手にするでしょう
梅雨頃にはMステかな・・・^^

私はフランスまでは着いていかないですよ~
全国区のテレビやラジオで
ハッルの歌声が聞けるようになったら
それだけで十分満足満足なのです~^^
Unknown (ヘッポコが~たん)
2017-04-14 02:29:57
( ̄▽ ̄;) 囲い力 半端ねーw

うちは その日 地域の祭りで ドタバタです 残念

また 胸の写真 楽しみにしていますw
いえいえ~ (みっかん)
2017-04-14 10:50:41
おはようございます~、がーたんさん

(*^_^*) wwwwwwww

いえいえ~
初台に向けて祈りの元気玉だけ送っていただければ
宜しくお願いします
どうやらこの日はニコニコ超会議と重なる日みたいで
ハッルリスナーが50人を超えてるそうです
偶然が重なって、もしや初台DOORSでも
ニコニコ超会議が・・・???
Unknown (やんぼー)
2017-05-01 18:28:44
こんにちは。
東京遠征お疲れさまでしたぁー
4位は残念でしたけど、
まだまだこれから続きますからねぇ!
メジャーになれるように、応援していきましょう♪
ありがとうございます~ (みっかん)
2017-05-02 01:03:23
こんばんは~、やんぼーさん

ほんと有難うございます~
このイベントが始まったのが1月で
出場バンド数が72組、その中からの4位
闘いが終って、ほんと立派だと思い
思わず手が痛くなるほど拍手しちゃいました
しかも、この年になっても熱くなれるものなのだと
自分でもびっくりしちゃってます

しかしファイナルはドコのバンドも良くって
目当てのハッルの音だけ聞いてりゃいいものを
他のバンドの音が耳からはいってきてしまい
勝手に体が反応しちゃうので、体が悲鳴を・・・
うむ・・・
ほんとスタミナがない・・・
次回から、目隠しと耳栓を用意しなきゃ~(笑)

ハッルの歌声が何処に居ても聞けますように
と、今は・・・
これからも楽しみにするんだと思います~^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。