笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

鳥取県境港のお土産、強奪ー

2017-05-20 00:00:46 | 日記













ねずみ男の日本酒、鳥取県の境港に(鬼太郎ロード)旅行へ行った方から頂きました

リアルで面白い、まだ開封はしてませんが

楽しんで飲めるのでしょうねー

って、1時間程で空っぽになりそうなので、他の酒も買っておこう~^^


撮影日 2017.05.15

機材 RICOH GRⅡ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和歌山ラーメン、食べてきたー | トップ | 京都府立植物園バラ展 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッポコが~たん)
2017-05-20 02:45:53
(*^▽^*) 鬼太郎を知る日本人なら良いけど

海外旅行者が 母国へ持ち帰ったら 怪しい陶器だな~
Unknown (BB25)
2017-05-21 20:49:31
面白い瓶ですね。
飲んだ後も置物として使えそうですが、
奥さんの趣味に合わないと、
なかなか表には飾ってもらえなさそうですね。
知ってる人も (みっかん)
2017-05-21 21:57:16
こんばんはー、がーたんさん

レス返し遅くなりましたーm(._.)m
このお土産、どんだけ売れているのだろうか
夜は不気味な感じのする
このねずみ男、売れなさすぎて
全世界でレアアイテムに逆になりそう〜
な、感が・・・o(^▽^)o
娘が・・・ (みっかん)
2017-05-21 22:09:56
こんばんはー、BB25さん

酒が空いたら娘が
一輪の花を差し込み飾るそうです
ただ、いつ酒が空になるのか
定かではありませんが
早く、飲めと忙がされています〜( ´ ▽ ` )
Unknown (やんぼー)
2017-05-22 22:09:20
こんばんは。
1週間持ちますか・・・(^o^;

ろうそく型の照明買ってきて、
呑み終わったら、部屋のオブジェにしましょう♪
飲みかけの酒が・・・ (みっかん)
2017-05-23 00:45:58
こんばんは~、やんぼーさん

まだ、飲みかけの焼酎とか
残っていて封を開けるのはいつになるのだろうか~
特に最近は暑くなってきたので
冷えたビールが増えてきてます
やっぱ~、部屋のオブジェかな
何だかロウソクで照らし出されたら
怖そうです・・・
まあー、娘の部屋に行くだろうから大丈夫ですねー(笑)
Unknown (三階松)
2017-05-23 23:05:18
おいやん こんばんはぁ~♪

これほしー("▽"*)

私の友人連中なら、
ぜったい喜ぶお土産ですw

私も含め、精神年齢が低い・・・
いや いつまでも若い感覚だからw
気に入りましたか・・・^^ (みっかん)
2017-05-24 00:59:13
こんばんは~、三階松さん

気に入ってくれたようで
欲しいですか~
では、今度一緒に大山の紅葉撮って
鬼太郎ロードの境港へ
途中、海鮮丼の豪華な一品が食べれる場所へ
で、ここまで来たら出雲大社へ出向き
その気になれば、山口県萩と角島へ
で、長崎へと・・・
一体何日かかるのか~^^

しかも、美味しくって冷たいビールが待ってますよ~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。