笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

三越の天女像

2017-04-19 11:40:15 | 日記


CANON EOS 5D Mark Ⅳ  EF24-70mm F4L IS USM  ピント甘いっす~(-_-;)






iPhone









iPhone


今月初めの頃、東京日本橋の三越へと朝から出かけた日記

前に来た時は遅かったので三越の営業は終了していて

道を挟んだ向こう側にある 三重テラス って場所で食事をしたっけ~

で、日本橋三越の中に入るは初めてで、こんなにも綺麗な天女像があるとは全く知りませんでした

全フロアーから見られるので、いろんな角度から楽しめます

一番上のフロアーには coffee もあってくつろげるスペースが・・・


でもでも、カメラを持って写してたのは私だけ

そんな場所では何だかな~~~^^;


撮影日 2017.04.01

機材 RICOH GRⅡ

iPhone6s

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑みが生まれる桜 | トップ | 大空だーーー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB25)
2017-04-19 20:08:27
こんばんわ!
これは、すごいですね。

こんなのがあるとは、思わなかった。
そもそも、三越なんて、私には、
縁のないデパート。せいぜい、イトーヨーカドー?

期間限定なんでしょうか??
見てみたいです。
私も知らなかった~ (みっかん)
2017-04-20 00:17:19
こんばんは~、BB25さん

間があったら一度出かけて見てください
期間限定でなく、ずっとありますので
私も知らなかったのですが、嫁が知っていて
見たい物があるとか言って連れて行ってもらいました
確か、BSプレミアムの美の壺って番組に
取りあげられたらしく、ずっと見たかったそうな~

私も日頃は、イオンかららぽーとくらいにしか
休日の買い物に出かけませんです~
大阪にある阪急百貨店で買い物なんて
とてもとても~(笑)
Unknown (ヘッポコが~たん)
2017-04-21 11:20:57
(・o・)....... iPhone 頑張るな~

なんか 立場がないな~ 一眼レフ
高性能なんです~( ;∀;) (みっかん)
2017-04-22 00:29:02
こんばんは~、がーたんさん

この iPhone が、やたらめっちゃ~高性能なんです
露出もAUTOでお任せ、手振れも何のその~
でもでもね~、ある時は自分が抱くイメージとは
全く違う写りをしちゃって、いらだつ時も・・・
だが、信頼性はめっちゃ~厚いので
降参状態が・・・・・(;^ω^)
Unknown (やんぼー)
2017-04-22 09:44:33
おはようございます。
東京の三越って、こんなんあるんですね。
これはちょいと見入っちゃいますね。
カメラ向けたくなるのもわかるかも。
iPhone侮れないっすね、ほんと。
結構知られて無いのですね (みっかん)
2017-04-22 21:33:28
こんばんは~、やんぼーさん

三越の女神像はあまり知られることなく
立ってたのですね~
あまり人気がでないように
わざと隠してたりして・・・
これからドンと人が増えてきそうな~^^

iPhone うまく撮れない時の隠れアイテムのような~^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。