笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

嵐後夕景

2017-07-06 22:55:16 | 日記


風力発電が斜めっているのは突っ込まないで~(笑)





和歌山県 有田オレンジロード からみた、ある日の夕景

嵐の後だったので、普段見ることのないグラデーションに興奮

こんな光景に出会えるからこそ、写真はやめられない

ちっぽけな悩みなんて全部吹き飛んでしまうおーーー


撮影日 2017.07.04

機材 CANON EOS 5D Mark Ⅳ

EF16-35mm F2.8L III USM

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋久島(紀元杉) | トップ | 暑いですね~、ヒルガオで少... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB25)
2017-07-07 07:11:26
夕日に向かって、
さぁーーー!!
言ってみよう。

こんな素晴らしい場所が近くにあるなんて、
羨ましいです。

くれぐれも、台風の時に、舟を見てくる!
って出掛けちゃダメですよ。
サーブウエイが・・・ (みっかん)
2017-07-07 23:05:31
こんばんは~、BB25さん

夕日に向かって~~~(-ω-)/
さぁーーー言うぞ~~~!!
サブウエイの店舗が近くに欲しい~~~
野菜大盛上限一杯一杯ってオプション付けて~~~

で、海は近いがワイワイガヤガヤの
懐に優しい居酒屋が遠い気がします~(-_-;)
かわいいおねーさん達の海岸撮影もありません~
楽しさは100歩も200歩も都市に後れをとってます~^^
大阪や神戸にもあるか調べてみよう~(V)o¥o(V)
Unknown (ヘッポコが~たん)
2017-07-07 23:38:11
「きまぐれオレンジ☆ロード」の
鮎川まどか が好みです♪

ちっぽけな悩みが吹き飛び
こんどはレンズ沼と言う悩みに溺れるw

2枚目 ねんどろいどの女子が
バレーボールのトス練習をしているみたい・・・
記憶が・・・ (みっかん)
2017-07-08 00:24:03
こんばんは~、がーたんさん

きまぐれオレンジ☆ロード
知ってます~~~
鮎川まどか
ナイスバディで可愛かった~
でも記憶が無いんですよね~
どんどん記憶が薄く・・・(-_-;)

そんなんだから~
買ったレンズも記憶が無くなり
また買っちゃうかも~^^
これは沼どころやない~(笑)
なんて、そろそろ高いレンズは限界
EF16-35mm F2.8L III USM は屋久島に
どうしても持って行きたく
思いっきり無理をしちゃいました~
これからはおとなしくしておき
少しお小遣い溜まれば撮影に出て行こうと思います
が、娘の大学も待ってるので
仕事はするがその他は冬眠かな・・・^^
なんて、おとなしくできるのだろうか・・・?
Unknown (やんぼー)
2017-07-10 21:54:33
こんばんは。
光り輝く風車がイイですねぇー
超望遠で、あの近辺の光る雲だけってのも面白いかも。
って、35mmではいかんともしがたいですね(^o^;

まどかも捨てがたいけど、ひかるちゃんも・・・(*^o^*)
色の表現が難しいですね~^^ (みっかん)
2017-07-11 01:48:52
こんばんは~、やんぼーさん

16-35m だけしか持って行かなかったので
こんなようになっちゃいました~^^
色はもっと濃かったような気がしましたが
思っていた色にしちゃうと、もっとコントラストが高く
ちょっとなって事で少しおとなしめの色になってますが
この辺は、どっぷりコントラストを厚塗りしてよかったのか
難しいところでした~^^

この際だからまどかちゃんもひかるちゃんも
ほっすぃーーーー、変態爺々です~^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。