笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

iPhone で、空を撮ってみた~

2017-05-14 00:57:12 | 日記







ネタ切れがやってきたよ~

って、もっと時間をさいて探せばある筈なんですが

青い空に雲が浮かんでいるシーンが好きなもので

見つけた時にはあるやん~、神様ありがとーんー

って事で、蔵から早速アップしてみました~

来月は、今回よりも、もっといかしたものが撮れますように~^^

後、同じ物を過去に出していないか心配だ~!!!


撮影日 2016.06.06

機材 iPhone 6s

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかんの花が~♪ | トップ | 和歌山ラーメン、食べてきたー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB25)
2017-05-14 19:27:39
ネタ切れも困りますが、
私の場合は、引きこもりになりがちなので、
ネタすら収集しなくなるピンチも・・・。

梅雨の時期になったら、本格的な、オフシーズンに
なってしまいます・・・。
昨年は、珍しく防水カメラのTG-4を買ったから、
あえて雨の日に撮影に行きましたが、
今年は、どうしようかな・・・。
もちろん~^"^ (みっかん)
2017-05-14 21:28:39
こんばんは~、BB25さん

今年の梅雨は・・・
もちろん、雨の時しか撮れない写真を
湿った空気の時は
もやのかかった新緑の雰囲気のいい写真が撮れて
それはそれで、楽しいかも・・・
なんて、自分にも言い聞かせてるような~
もやのかかった竹林撮りたいな~
Unknown (ヘッポコが~たん)
2017-05-15 16:40:16
(・o・) 龍が空を登って行く
ほんとだ~ (みっかん)
2017-05-16 00:44:35
こんばんは~、がーたんさん

ほんとだ~、龍が舞い上がっていこうとしているようですね~
撮る時、ちゃんと気づいて撮ってるか
自分で疑問に考えなきゃいけない一枚
がーたん先生に、また感写です~~~^^

暑くなったら入道雲がいい被写体になりそうで
なんかイメージしておいて、撮ってみようと思います
やはり~、海岸でかな・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。