笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

滋賀県 金剛輪寺

2017-08-13 10:52:48 | 日記






















ネタをためる期間だったのか、撮影には行くのにアップする時間が足りません~^^

なんて事で、京都の三千院を後にして滋賀にある金剛輪寺って所に周りました

参道を歩いてあがると両脇左右に風車を持ったお地蔵さんがたっており

何とも幻想的な空気が漂っていましたです~、ここは心にハマったな~^^

もう一度、紅葉時にでも出かけたいと思いますが

きっとその時期には人多杉超爆警報が鳴りやまないんでしょうね~(笑)


撮影日 2017.07.30

機材 CANON EOS 5D Mark Ⅳ

EF24-70mm F4L IS USM

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特急くろしおパンダー!! | トップ | 奈良県天川村 みたらい渓谷 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッポコが~たん)
2017-08-14 04:07:32
風車 何個あるのかな~ (・o・)

毎日 見回ってる人が居るんですね~
嵐の後は大変だろうな~ 
Unknown (BB25)
2017-08-14 07:14:25
おはようございます。

滋賀まで来ましたか?
神奈川はすぐそこですよ!!

金剛寺、雰囲気が嵯峨野に似ていますね。
気分的に涼しい気持ちになれました。orz

こちらは、毎日、天気が良くないですよね?
毎日、何気に傘マークが付いています。

瞬間ワープができれば、みっかんさんとも飲みに行けるのに!!

ぶーぶー。
風車飛び交う~ (みっかん)
2017-08-14 22:36:10
こんばんはー、がーたんさん

ほんとこの前の台風5号が去った後って
風車がどうなってしまってたんでしょうか
今更ながら想像してしまって、さー大変に・・・^^
結構、階段があったので沢山ありましたとかしか言えないです~
神奈川は・・・ (みっかん)
2017-08-14 22:47:02
こんばんは~、BB25さん

滋賀から神奈川に行くには
それはそれは~、長い長い愛知県と静岡県に遮られていて
前に進むのには、めっさー覚悟がいりますです~^^

関西では晴れ間が続き、毎日が灼熱でした
でも、一昨日辺りから朝夕涼しい風が少し・・・
ほんと、また、飲みに行きたいです~~~
2017年、何気に東京へ3回も行っちゃってましたから
関東が遠いのか近いのか頭が麻痺してますー^^
って事で、その内ワープ―だーーー^^
Unknown (やんぼー)
2017-08-16 21:12:58
こんばんは。
しっとりとした石畳がイイ感じですね。
あっつい夏に、ピッタリの避暑地で。
って、風が抜けなきゃ、暑いのかな?
首に巻いたタオルが・・・ (みっかん)
2017-08-17 08:12:56
やんぼーさん、おはようございます~

首に巻いたタオルが
びっしょり濡れていたと思いますが
深緑の中は、やはり涼しかったと思います
それよりも幻想的な雰囲気に惑わされ
涼しいのも気付かずに夢中でシャッターを
切っていたと、なので汗びっしょりに・・・^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。