笑って-(photo-blog)

日常から自然な風景まで、さえない私が、へたれなひらめきで空間を切り抜く、写真中心のブログです。

子安地蔵寺へ

2017-05-05 23:44:42 | 日記


RICOH GRⅡ






photoshop 多重露出





ゴールデンウィークの三日に、和歌山県橋本市にある 子安地蔵寺 へ

友人の車に乗せていただき、丁度見頃の頃に撮影ができましたです

5月の午前中だと言うのに暑かった記憶が・・・


そして高速が奈良県まで着いたとは言え一部始終ハンドルを持っていただき

どうもお疲れ様でした~、次は私の新しい車で出発しようぜ~~~^^/


撮影日 2017.05.03

機材 CANON EOS 5D Mark Ⅳ

EF70-200mm F2.8L IS II USM

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿 LOVEオブジェ | トップ | たまにあいに・・・ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (京阪快急3000)
2017-05-06 08:40:35
おはようございます。

自分ですが、ここ最近、家事など私事が忙しいのと体調が以前より悪っています・・・。

さて、子安地蔵寺のお写真ですが、やはりみっかんさん。
素敵な作品ばかりですね。
多重露光も幻想的な雰囲気が感じ取れますよ。

おっしゃる通り、きのうは暑かったですね。
今朝のラジオの天気予報では、最高気温を更新したところもあったそうですよ。
連投で失礼します。 (京阪快急3000)
2017-05-06 09:00:29
すみません。
日付、間違えてました(汗)。

この日、自分も所用で外出していました。

汗ばむ陽気でしたね。
Unknown (BB25)
2017-05-06 10:33:04
お疲れ様です。

GRIIは、良い仕事しますね。
きっちりボケるし・・・。
価格が下がったら、欲しいカメラです。

今年は、藤の当たり年なのかな??
GW、藤の写真をあちらこちらで、良く見かけます。

こちらも天気が良く、日中だと汗をかき、
水分補給をこまめに取らないと危険です。

なるべく・・・ (みっかん)
2017-05-07 01:46:22
こんばんは~、京阪快急3000さん

お久しぶりです~
いつもありがとうございます~

で、京阪快急3000さん、何に対してもあまり
深く考えないようにしてください
ただでさえ、暑すぎて普通の人でも
体調がすぐれないみたいなので
十分注意して体を御自愛ください
なるべく、無理をせず気も使わない方が良いかもです~
焦らずじっくりがいいのかなと思いますー
BB25さんもお疲れ様です~^^ (みっかん)
2017-05-07 01:58:55
こんばんは~、BB25さん

水分補給大事ですよね~
最近、何だか急に暑くなりだして
体の調子がいまいち・・・
今日、友人の家でBQQをして
飲み過ぎた覚えは無かったのに
眠気がめっちゃ―襲ってきました
これは何なんだろう・・・
スタミナが全くなくなってる気がして
気持ちが右往左往しちょります~^^;
BB25さんも、是非、ご自愛ください

GRIIは、ほんとコンパクトながら
良い仕事をしてくれますー
さすがセンサーサイズがAPS-Cで
単焦点レンズが付いてるだけあり
ささっと取り出して綺麗に撮れる
場面によりけりですが、へたな一眼を
あれこれ設定を変えて使わなくっても
綺麗に撮れるので重宝してます~
望遠とマクロを使わないなら
iPhone と GRⅡで十分満足できるかもです~^^
Unknown (ヘッポコが~たん)
2017-05-07 03:43:49
(・o・) 花のお寺

面白いスポットですね~
いろんな~イベントが~ (みっかん)
2017-05-08 00:44:16
こんばんは~、がーたんさん

何だかいろんなイベントをしてますね
ここのお寺
もう少しすると大好きな紫陽花とか灯篭とか・・・

で、いろんな所を覚えてしまうと
今まで覚えていた場所を忘れてしまう~
そんな病を・・・^^;
なんて、頭が退化しとるだけなんでしょうね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。