点ノ記

日々あったことを若干適当に書いています。

引っ越しでヘトヘト

2017年03月21日 06時09分50秒 | 日記
三連休は引っ越しに費やして、ヘトヘトになってしまった。土曜日の梱包ラストスパートがかなり響いた感じがする。やはり、どんな作業も「9割まではすぐできるが、そこから10割にするまでが長い」という持論は間違いないと思う。

でも、三連休だったのが幸いして、取りあえず落ち着いて生活できるところまでは落ち着けたので良かった。古いアパートにはまだ荷物が沢山残っておりやることはまだまだあるから気は向けない。

娘は引っ越し初日はやはり気持ちが高ぶって寝つきが悪かった。無理もない。自分はむしろ、どこかまだ実感が湧かなかったのかはたまた疲れすぎていたのか、ぐっすり休めた。今日からはまた地獄の仕事が始まるので、そちらに意識を集中したい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 針山 | トップ | チャリ&徒歩通勤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。