点ノ記

日々あったことを若干適当に書いています。

自己嫌悪

2016年12月20日 21時00分49秒 | 日記
先日ドカッと雪が降ったと思ったら、一転して暖かい日々が続き、また地面が見えるようになっている。こうやって一旦積雪をリセットしてくれるなら一時的に大雪になっても許せるな。

今日はやることなすこと全部が裏目になる、本当にダメな1日だった。人にも大変な迷惑をかけてしまった。自分が心底嫌になってしまう。

1日をロケハンしてから改めてその日を体験するという能力が欲しい。失言も失敗も、判断誤りも無かったことにできる。後悔先に立たず、もはやどうしようもないが。
あー、自己嫌悪。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 金曜一人酒めっちゃ盛り上がった | トップ | H28忘年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。