ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

いろいろ気にしない。たまにはずぼらに過ごしたい・・できるかな?

雑草は強い、でも可愛い。

2017-07-23 12:10:42 | 今日撮った写真
こんにちは。
猛暑日続きで家にこもっています。
ちょっとした買い物で大型店へ行ってウロウロすることも
それは涼しいのですが余計な物を買ってしまいそうで
怖い。
今日も買い物を思いつきました。
植木の消毒用農薬が切れています。
梅雨明けは一度消毒したほうが安心ですね。
でも今日は行きません。
少し体かだるい・・・・・
猛暑の中、庭の片隅に可愛い花咲いてました。

  

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゅうりを噛じって見ました。 | トップ | このままでは筋力も衰えます。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-07-23 15:11:19
可愛い花が咲きましたね
どんな花でも咲いていると 抜いてしまうには可愛そうで後回しです

コメントを投稿

今日撮った写真」カテゴリの最新記事