ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

いろいろ気にしない。たまにはずぼらに過ごしたい・・できるかな?

落ち込みバレていました?

2017-04-25 18:41:45 | 今日撮った写真
今日は友達との約束があったので
お昼前に出てランチしました。
・・がなんだかなぁ。気分が晴れていません。
友達に「げんきないね」と言われる始末
心がモヤモヤしたままです。

2時には車の点検を予約していましたので済ませてきました。
帰りに日用品など買い物を予定していましたが
中止して帰宅です。
近所のスーパーであった人にも
「顔色が悪いよ」なんて言われてしまった次第です。
トホホ・・・バレてるみたい。
昨日とった写真ですが今の私の心のようです。
  
心療内科に戻らないよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こころが危ういです。 | トップ | 不眠は続くよどこまでも。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (のびた)
2017-04-26 07:22:57
車の運転 気を付けてね
一寸考え事をしながら運転すると 信号が変わったりしたのに気が付かない時もあります

日帰り温泉に行く暇はないですか
こんな時に 少しは効果があります
こんにちは (ゆらゆら)
2017-04-29 17:23:03
のびたさん、そうなんですよ。運転時は頭の中で「信号よし」なんて確認しながら気をつけています(笑)
温泉、時々行きます。やはり落ち着きますね。
いつもありがとうございます。でも返信遅れてすみません。

コメントを投稿

今日撮った写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。