ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

楽しく過ごす。そして時々ズボラに過ごしたい。写真を撮ったりつぶやいたりのブログです。
名前はみかん_(..)_

今日は9000歩。

2017-09-24 17:09:00 | 今日撮った写真
曇で木陰は風が気持ちよかった。
図に乗って歩いてみましたが暑かった。
でも頑張った。
ちょっとだけ暗闇から抜けたかな笑
今日も素敵な花と出会いました。

  

  

  

  

帰宅時は雲もありません。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (のびた)
2017-09-25 09:40:40
9000歩とは良く歩きましたね
都会と違って土の上を歩くのも気持ちが良いでしょう
途中の花が心身癒してくれるのが嬉しいですね
こんにちは (ゆらゆら)
2017-09-25 15:27:10
のびたさん、こんにちは今日も暑くなってしまいました。体調不良は運動不足が原因かも?ですね。年相応の運動必須のようです。

コメントを投稿