ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

どっちがオマケ?

2017-05-27 17:37:29 | 今日撮った写真
こんにちは。
午後になり暑くなってきましたー。
今日は運がよかったのでしょうか?
いとこから大根、レタス、カブをいただきました。
姉のうちに行くとフキ、タケノコやらお野菜の味噌漬ゲット
あぁ今夜はどうやっていただこうかと悩んでいます。
もう決断しなければなりません。

それと足踏みする?運動器具・・・
名前は思い出せませんがもらいました。
どっちがオマケなのでしょうか?
私のウォーキングは夏休みに入りましたので(笑)
家の中で頑張ります。
   野菜
   

   名前わ知らいけど(足踏みがんばれ)
   
姉は腰の手術してから無理だったようです。
ありがたく使わせていただきましょう。
続くかしらね?私・・・trong>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿