ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

運が良いのか悪いのか?

2017-06-01 23:29:23 | 今日撮った写真
こんばんは。
今日から6月ですね。
2日にならないうちにと思って慌ててPC開きました。
友達の誘いでランチに出かけましたが・・・
何と言うことでしょう。
うっかり八兵衛になってしまいました。
お目当てのお店は2店舗が定休日でガッカリです。
出かける前に確認すべきでした。

ドライブ楽しんできました(^_^)
いつもの美味しいケーキ屋さんで休憩
運が悪いと思ったのに楽しい一日に感謝です。

天気は曇り。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿