ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

いろいろ気にしない。たまにはずぼらに過ごしたい・・できるかな?

のんびり年末

2016-12-20 17:21:52 | 今日撮った写真
今日は年末とは思えないほど暖かい一日でした。
曇時々小雨なり。
暇が十分にありますので未だに慌てる気分ではありません。
人って時間がないから上手に時間の活用ができるんですね。
仕事を辞めた今時間がありすぎみたいです。

大掃除そっちのけで断捨離に萌えています。
結局それが掃除になっているかもです。
初めて十分時間がある年末を迎えようとしています。
今までは大晦日もお正月も関係なく仕事でした。
のんびり年末に戸惑っています。

  

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3535歩 | トップ | 3054歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日撮った写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。