ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

いろいろ気にしない。たまにはずぼらに過ごしたい・・できるかな?

雨の中・・・・

2016-09-19 17:07:53 | 今日撮った写真
台風の影響でしょうか
昨日から雨が続いています。
ツール・ド・ちゃんぽんin長崎ポートホールンの
イベントが雨の中行われていました。
若いっていいですねぇ。
年配の方も頑張っておられました。

  

こんな時もあったかな?
  

早く雨宿りをしてね。先ほど庭先にとんできました。
  

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 歩いて見ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日撮った写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。