ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

いろいろ気にしない。たまにはずぼらに過ごしたい・・できるかな?

昨日の写真、町ぶらり。

2017-05-05 16:43:21 | 今日の想い
昨日は少し足を伸ばして見ました。
まちおこしの一環で個人の家などで作品の展示や販売を行っています。
コンサート等のイベントもあったようです。
私たち二人組(女友達)はもっぱら食べる買うに
走ってしまいました。トホホ・・・
田舎町ですが町全体庭の手入れも行き届
思わぬ場所、家などに様々な出品がありました。
凄いです。
のほほんな一日でした。

  

  

  

  

  

  
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耐え忍ぶ姿 | トップ | 野ばらが咲いたよ♪ぶんぶんぶん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の想い」カテゴリの最新記事