ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

忙しそうな台風。

2017-07-04 17:19:33 | 今日撮った写真
昨夜からずっと台風チェック
時間的に雨戸は朝でいいかなと思っていました。
あさゴミ出しの後七時半くらいに雨戸を閉めてみましたが
その後何の音沙汰もない笑

九時くらいには長崎市内あたりに上陸したらしい
かなりお忙しい台風さんのようでした。
そそくさと雨戸を開けました。
これから台風接近の地域の方もいらっしゃると思います。
何事もなければいいですね。
どうぞ被害がありませんように。

駐車場にカニが・・・
海も川もないのに?
  
放置した植木鉢に
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (のびた)
2017-07-05 08:21:56
このカニ どこから来たのでしょう?
幸運の兆しかな?
サボテンのそばに花が咲きましたね 可愛いです
何処から来たの?(笑)

コメントを投稿