そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

久しぶりの青空

2017-10-23 12:59:13 | 

  

 

 

台風も夜のうちに無事通過し午前10時頃には快晴です(^^)/

久しぶりの青空は気持ちいいーー!

気温も上がり窓を開けています  昨日までエアコン入れてたのにね・・

台風21号は強い勢力で私の住んで居る所も

夜、何度も避難勧告や大雨洪水警報が出ました

その都度メールが入りますので別の部屋へ置き

静かに朝まで爆睡

何時もは寝つきが悪く困っていますが2週間ぶりに風邪が抜けたようで

眠くて眠くて我慢の限界

衆院選の開票速報を見ていましたが眠気に勝てず寝てしまい

避難勧告が出る程の暴風雨にも気が付きませんでした

 

それにしても毎日毎日よく降りましたね~

今日の青空の清々しいこと

何かいい事ありそうな・・無くてもそんな気がします

 

 

ご訪問ありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆院選投票日 | トップ | 鉢植えの葉牡丹が »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事