そよ風のように

  肩の凝らないゆる~いブログです 
   

ヒメジョオンとハルジオン

2016-12-28 15:47:41 | 花・植物
今日は風が冷たいですが 雲一つない青空です

この時期 草花も余り見かけませんがそんな中 
ヒメジョオンが植え込みの中で白い花を咲かせていました

     



枯れ草の中では小さなハルジオンが一本だけ風に吹かれながら寒そうに咲いていましたよ
     
     



澄んだ空が気持ち良い日です

     



ご訪問ありがとうございます
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここはよみうりランド | トップ | 朝焼け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (ぶんぶん)
2016-12-28 17:47:40
こんばんは。

今日は空気が冷えていましたね~
日向にいれば暖かいですが、日陰には冷気が溜まっていました。
朝のお散歩での撮影かな?この季節の花は少なく、もうちょっと暖かなら
小さなアブたちが出てくるはずですが・・・
ぶんぶんさんへ (そよかぜ)
2016-12-28 18:17:52
こんばんは
今日は風が冷たかったですね~
野の花も少なく咲いていても昆虫は見かけませんね・・

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事