そよ風のように

 写真日記
   

朝日を受けて

2017-07-12 08:41:01 | 花・植物

逆光ですがオニユリが咲いていました

   

 

生き生きと輝いている葉 夏ですね~

   

 

 

今日も晴れ

朝から暑いです

 

ご訪問ありがとうございます    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の空 | トップ | 今日の空(よみうりランド) »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーのユリ (カズとヨシコの...(カズ))
2017-07-12 10:29:53
逆光でも回り込んだ光が、『いいですね〜』

ユリ系の花を、描きたいと思いスーパーで買い求めましたら、なんかへん!
よくよく見れば、おしべが無い!
おしべの花粉が服等に付けば大変!花屋さんで取ってくれて居るのですね。
仕方なくwebで検索して書き足しました。
Unknown (ひまわり)
2017-07-12 11:27:56
オニユリの咲く時季ですね
何時も此処で季節を教えて貰っている感じです

むし暑いです
湿度が78%もあります
何時梅雨が明けるのでしょうね
蒸し暑いです (杉やん)
2017-07-12 11:35:15
新潟も蒸し暑い日が続いています。
カラッとした暑い夏は、もうちょっと先になるような感じです。
梅雨明けは何時になるのでしょう?。
暑い日 (fuyou)
2017-07-12 15:36:56
おに百合何だか暑い日を連想しそうです
暑さにめげず懸命に咲くのですね
梅雨明けも近いですかね
「海に日」も直ぐです
暑い日が続いています 一雨でも欲しいです (reihana)
2017-07-12 17:57:14
こんにちは~♪
ユリの花が綺麗に咲いていましたが まだオニユリは見ていません
暑い日は生き生きとしたグリーンの葉を愛でるだけでも 少しは涼感が味わえそうですね
九州の雨を 明石に回してほしいです
被害も拡大する一方で 心痛みます。
カズさんへ (そよかぜ)
2017-07-12 18:16:15
こんにちは

毎日暑いですね
変な写真ですのにありがとうございます

そうですよね~
花屋さんのユリは雄蕊を切り取っていますね
洋服に付くと大変!
洗っても落ちませんよね💦
ひまわりさんへ (そよかぜ)
2017-07-12 18:19:39
こんにちは

今日も暑かったですね~
今年の夏は猛暑らしいので怖いですよね

いつもワンコの散歩でしょうもない写真ばかり
撮っていて時々情けなくなります(;´∀`)

杉やんさんへ (そよかぜ)
2017-07-12 18:21:58
こんにちは

毎日真夏の様な暑さですね
こちらは雨が殆んど降りませんので
とっくに梅雨が明けたような気分でいましたが
・・まだでしたね~(-_-;)
fuyouさんへ (そよかぜ)
2017-07-12 18:24:02
こんにちは

こちらは雨が少なく連日の猛暑です
梅雨はとっくに明けた気分でしたが
まだでしたね~(^_^;)
海へ行きたいです
reihanaさんへ (そよかぜ)
2017-07-12 18:28:50
こんにちは

毎日暑いですね

あ~~!
海へ行きた~い・・です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む