そよ風のように

   散歩で見つけた自然と日々の出来事を綴っています 
   

百日紅

2017-08-10 12:17:11 | 花・植物

今日は曇り

鬱陶しいです

昨夜の雨の滴を付けたサルスベリがかわいい花を咲かせていました

 

   

 

 

猛暑の昨日より今のところ気温は10度も低くく

その分涼しいのですが 体が付いて行きません 

これからトリミングに行っているワンコを迎えに行くのですが

何だか・・

怠くて・・

しんどくて・・

 

疲れ知らすで遊んでいた子供の頃が懐かしいです   

 

皆さま くれぐれもご自愛くださいませ

 

ご訪問ありがとうございます 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タマスダレ | トップ | 探しものは何ですか? »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百日紅 (fuyou)
2017-08-10 14:38:38
こんにちは
雨の後 百日紅がきれいに撮れましたね
季節に咲く花はいいですね
暑さの疲れが出るころですね
気をつけましょうね
fuyouさんへ (そよかぜ)
2017-08-10 15:00:15
こんにちは

サルスベリが満開ですね~
ありがとうございます
疲れを出さないように気を付けますね
お大事にして下さいね。 (く〜ちゃんのママ)
2017-08-10 15:10:12
そよ風さん。
こんにちは。
パソコンの調子は戻りましたか?

怠い‥‥
しんどい‥‥疲れた〜!

わかります〜!
私も今日は同じ症状です。

秋が恋しいです。
激しい気温の変化 (ぶんぶん)
2017-08-10 16:09:15
こんにちは。

今日は気温は低いですが湿度が高いですね。
ここのところの気温のアップダウンは体に響きます。

何だか天気が怪しくなってきましたね~
これから雨か? 花火撮影は中止になっちゃうな~
こんにちわ (ひまわり)
2017-08-10 16:21:34
優しい色の百日紅ですね
暑くても頑張ってるね この花

気温が10度も低いの 驚きですね
今朝雨 お天気になってむし暑い事
立秋過ぎたのにね 当分猛暑が続きそうです
こんにちは (ひろばあちゃん)
2017-08-10 17:05:25
今日は涼しいですね。外を歩いてくると矢張り
汗ですが、昨日よりずっと楽です。
カラッとしないで湿気が酷いので体調も悪く
なりますね。お大事にして下さい。
百日紅、彼方此方できれいに咲いていますね。
く~ちゃんのママさんへ (そよかぜ)
2017-08-10 20:07:20
こんばんは

ありがとうございます
く~ちゃんの所も昨日は酷暑だったようですね
バテバテよね~(-_-;)

パソコンはOK(^^)/ 直りましたよ~^^

ぶんぶんさんへ (そよかぜ)
2017-08-10 20:10:45
こんばんは

日中気温は低かったですが湿度は高く
暑かったですね~
夕方までエアコン入れていました
夜になって涼しい風が入ってきてホッと一息ついてます

今夜は花火大会でしょうか・・
雨が降らないと良いですね
ひまわりさんへ (そよかぜ)
2017-08-10 20:15:24
こんばんは

今日は気温は低かったけど湿度が高く
暑かったです
エアコン入れてましたが
夕方になって涼しくなり
今夜は久しぶりにエアコン無しで眠れそうです(^^)/
ひろばあちゃんへ (そよかぜ)
2017-08-10 20:24:10
こんばんは

昨日は酷暑で今日は湿度が高くジメジメとした
暑さでしたね
夕方になって涼しい風が入り今夜は久々にエアコン無しで休めそうです
食欲が無くなることとは無縁でしたが
今日は何にも食べてくないのよ~
痩せるかしら(;´∀`)

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事