そよ風のように

 写真日記
   

朝の散歩(12月10日)

2016-12-10 09:49:22 | 風景
今日もぽかぽか良い天気 

風も無く気持ちの良い朝です


残り柿 朝日に照って 野鳥まち

     



枇杷の花が咲いていました

     



木が白く成るほど咲いています 来年も沢山の実を付けそうですね

     



紅葉もここ数日で散りそうです

     



モミジの赤もそろそろさよなら

     




散歩中 犬そっちのけ 写真撮り


笑えない 川柳一句に 四苦八苦


今日はこれから出かけてきます


みなさま 今日が良い日でありますように



ご訪問ありがとうございます


     
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よみうりランドの紅葉 | トップ | 朝焼け »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2016-12-10 10:14:31
青空ですかぁ、いいですね。
こちらは冷たい雨が、ときおり霙まじりになったりして寒いです。
川柳イイですね。
できれば、作品を「」で括って欲しいです。
こんにちわ (ひまわり)
2016-12-10 14:03:39
青空綺麗ですね

残り少ない紅葉した葉 青空に映えますね
枇杷の花の香り楽しみましたか?
私は好きな香りだけどね
お日様はスゴイ (ぶんぶん)
2016-12-10 16:35:36
こんにちは。

天気がイイようですね~
こちらも悪くはありませんが、曇っている時間が長く気温が上がりません。
日が出ているときの日向は暖かいんですが・・・
杉やんさんへ (そよかぜ)
2016-12-10 19:40:26
こんばんは

いよいよ冬到来のようですね。
鉛色の空が毎日続くのですね・・
こちらは今日も青空でしたが風が出て少し寒くなりました。

「笑えない川柳」ですが懲りずに5.7.5です。
「 」そうですよね~
次回からは心がけます
ありがとうございます
写真や (tappe)
2016-12-10 19:51:47
川柳で景色を愛でながらの散歩、いいですね。
才があれば見習いたいものです。
そこで一つ・・・、
「散歩中 写真ばかりで ワンコ拗ね」
お粗末でした。
ひまわりさんへ (そよかぜ)
2016-12-10 19:52:28
こんばんは

今日も青空で気持ち良かったですが10時ごろから風が出て少し寒くなりました。
枇杷の花の香り・・・
実家の畑の岸に大きな枇杷の木が5本ありましたが、
花の香りの記憶がありません。。
良い香りがするのですね~
今度気を付けて香りも楽しみたいです。
ぶんぶんさんへ (そよかぜ)
2016-12-10 19:56:56
こんばんは

今日は一日中晴れでしたがお昼前頃から風が出で寒かったです。
明日は一気に冬が来るようですね~
tappeさんへ (そよかぜ)
2016-12-10 19:58:44
こんばんは

才ありですね(^^)/
凡人のそよかぜです
こんばんは (のびた)
2016-12-10 22:24:45
今日 夕方は風も強く寒かったです
ランチコンサートに行ってきました

川柳が良いですね
仲間が出来たようで嬉しいです

ビワの花咲いて冬越えやがて実に
のびたさんへ (そよかぜ)
2016-12-11 08:20:33
おはようございます
いつもありがとうごあいます
のびたさん上達がお早いですね

ワタクシメは「川柳と言えるものまで後一歩」
・・後3歩くらいでしょうかね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む