そよ風のように

 写真日記
   

江ノ電鎌倉高校駅前風景

2017-05-12 15:08:56 | 風景

踏切を通過する江ノ電  なかなか来ないので移動したら通過

   

 

アニメ「スラムダンク」のオープニングで登場する有名な踏切 (アニメ知りませんが)

本当はこの当たり(下の写真)で電車を待っていたのですが

車両や信号の故障が続き電車はなかなか来ませんでした

   

 

海外からのアニメファンも電車を待っています  海に中にはサーファーが

   

 

駅前の道路と江の島

   

 

様々なスタイルでサーフボードを運んでいます

   

 

素敵ね

   

 

もう夏ですね~

 

ご訪問ありがとうございます 

                        コメント欄は閉じています

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日江ノ電は車両と信号w故... | トップ | 江ノ電と七里ケ浜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む