そよ風のように

 写真日記
   

十勝ワイン(ふるさと納税)

2016-10-19 15:37:42 | 日記
十勝ワインが届きました 昨年は町民用ロゼワインが12本でしたが

     



今年は小瓶が4本混ざっていました・・ん

     



こちらです

     



すっきりした酸味でフルーティーな白ワイン 

     



ほどよい酸味の赤ワイン

     



チョコちゃんのオヤツじゃないのね・・・つまんないの

     



十勝ワインでした 金2万円也

     




アルコールに弱い私は特に高級ワインは悪酔いします

町民用ロゼワインのネーミングに魅かれて昨年のふるさと納税は十勝ワイン

やさしい口当たりで悪酔いも無くとても美味しいワインでしたので

今年も申し込みました

箱を開けたら小瓶が入っていたのでアラッ

どんなお味でしょう

楽しみです




ご訪問ありがとうございます



     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花のあと | トップ | 今日は快晴でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む