そよ風のように

 写真日記
   

朝の散歩

2016-10-12 11:05:02 | ペット
今日は久しぶりの青空
まだ雲が多くスカッとした秋晴れでは無いですが爽やかな風が心地よいです

    



朝早かったのでチョコちゃんは薄手のお洋服を着てお出かけです

    



公園のベンチに座らされ ママさんは写真撮りに夢中です

    



降りたいけどちょっと高いしね・・

    



待ってる間に撮った写真は木蓮の実 鞘に入っている感じです
木蓮に実が生るのね・・初めて見たゎ・・ママさんが独り言を言いました

    



トレーナーさんに「匂いを嗅いだらダメです
きつくトレーニング受けたけど今日はコッソリ嗅いでます クンクン

    



まだかしら?? 長いわね~

    

    

アメリカハナミズキの実が少し残っていましたよ

    




ご訪問ありがとうございます
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配です | トップ | 明日は十三夜  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む