そよ風のように

 写真日記
   

シジュウカラの幼鳥?

2017-05-20 07:32:48 | 野鳥

昨日夕方網戸に何かが飛んできて張り付きました

何?~!   もしかしてコウモリ??  

急いで見に行きましたら驚いたらしくオリーブの木に飛んで行きました

大急ぎでカメラを取り出しましたが枝の陰でよく解りませんでした

 

   

 

 

   

 

羽の感じからシジュウカラの幼鳥のようです

直ぐに親鳥が飛んできて一緒に飛んで行きました

幼鳥を探していたのかも知れませんね

今度来るときは見える場所に止まってね 

 

ご訪問ありがとうございます 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熟した山桜桃梅 | トップ | 畑の作物 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-05-20 07:40:00
シジュウカラさんはお母さんから離れて チョット冒険だったのでしょうか
怖かった事でしょうね
お迎えがあって良かったですね
しっかり撮れていますね 上々です
そよかぜさんへ (ミッキー)
2017-05-20 10:36:26
突然のシジュウカラの訪問ラッキーでしたね。
わが家は・・
相変わらずの待ち人来たらず状態です(笑)
自然体が一番いいんでしょうね。

親鳥が子供を探しに来る 親子の絆は強しですね。
シジュウカラ (吾亦紅)
2017-05-20 11:47:18
カメラを取り出すのは早かったですね。いつも、そばに置いていらっしゃるのですね。
生きてるものは、じっとしていてくれませんね。それなのに、よく撮れましたこと。
ひまわりさんへ (そよかぜ)
2017-05-20 12:05:24
こんにちは

今日は暑いですね
シジュウカラ上々ですか・・
ありがとうございます
ちょっと辛いものがありますけど
ミッキーさんへ (そよかぜ)
2017-05-20 12:07:20
こんにちは

ミッキーガーデンの高級巣箱はまだ空き家なのね💦
自然が一杯だから必要ないのかもね(^^♪
吾亦紅さんへ (そよかぜ)
2017-05-20 12:09:01
こんにちは

夕方で最初は何か解りませんでした
よく撮れていないので
褒めて頂くと恐縮しちゃいます💦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む