そよ風のように

 写真日記
   

タマスダレ

2017-08-09 08:08:14 | 花・植物

いつの間にかタマスダレが咲いてました

 

   

 

今日は晴れ

最高気温38度の予報です

体温35度台の私にはちょっとキツイです

いえいえ!

体温に関係なくキツイですよね

 

このところキーボードの文字が打てなくなったり打ちにくかったりしていました

今朝のブログはどうしようかと思っていましたが

打てなかった「I」が打ち込めるようになっていました

でもこれは一時的なことだと思いますので

今のうちに買って置こうと思っています

 

酷暑です 

皆さまご自愛くださいませ

 

ご訪問ありがとうございます                        

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風にゆれるひまわり | トップ | 百日紅 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そよかぜさんへ (ミッキー)
2017-08-09 09:12:30
いつの間にか玉すだれ
季節はどんどん進んでいますね。

そちらは 今日は38℃???
幾分下がって35度予報です。
朝からセミが仲間を呼んでいます。
もうクマゼミの季節です。
たますだれ (fuyou)
2017-08-09 09:32:12
そよかぜさん
パソコン調子が戻ってよかったですね
私は知識がないものですからすぐにお手上げ

玉すだれ初めて聞く名前です
かってに夏スイセンとばかり思っていました
綺麗ですね
私もです~ (越後美人)
2017-08-09 11:48:23
本当ですね、
体温が35度台にはきついです!
先日買い物から帰ってきた時には、心臓が痛かったです。
お互いに無理をしないように、気をつけましょうね。

パソコンは早く買い替えたほうがよさそうですね。
我が家は、この暑さの中エアコンが壊れて大変でした。
この際、まだ使えているエアコンも古いので、ついで買い換えました。
Unknown (ひまわり)
2017-08-09 14:36:13
私のキーボードも打てない文字がありました
酷く抑えたりでしたが いつの間にかご機嫌が直っています状態です まぁ いいことにしています

タマスダレ 涼しそうですね
ミッキーさんへ (そよかぜ)
2017-08-09 18:07:47
こんにちは

暑いですね~

ミッキーさん地方はクマゼミが鳴いているのですね
こちらではまだクマゼミはいませんが
蝉が賑やかです🎶
fuyouさんへ (そよかぜ)
2017-08-09 18:10:00
こんにちは

毎日暑いですね~
メカに弱い私は何か起こると
アタフタと舞い上がります💦
越後美人さんへ (そよかぜ)
2017-08-09 18:17:41
こんにちは

暑いですね~~

エアコンが壊れたのですね💦
暑い時だけに大変でしたね
古いエアコンも一緒に買い換えて正解でしたね。
キーボードは何故だか復活しました
でもまた動かなくなると怖いので
今日買いに行ってきました
ひまわりさんへ (そよかぜ)
2017-08-09 18:24:44
こんにちは

猛暑の中咲いた白い花は涼しげですよね

キーボードですが
ひまわりさんも経験者なのですね
押したり引いたりでは無いですが
あれこれしていて疲れました💦

何故だ治ったのですが
”備えあれば憂いなし” で
今日買って来ました(*^^)v
暑かったです~~(^▽^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む