そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

タマスダレ

2017-08-09 08:08:14 | 日記

いつの間にかタマスダレが咲いてました

 

   

 

今日は晴れ

最高気温38度の予報です

体温35度台の私にはちょっとキツイです

いえいえ!

体温に関係なくキツイですよね

 

このところキーボードの文字が打てなくなったり打ちにくかったりしていました

今朝のブログはどうしようかと思っていましたが

打てなかった「I」が打ち込めるようになっていました

でもこれは一時的なことだと思いますので

今のうちに買って置こうと思っています

 

酷暑です 

皆さまご自愛くださいませ

 

ご訪問ありがとうございます                        

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風にゆれるひまわり | トップ | 百日紅 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事