そよ風のように

 写真日記
   

スイカの花とカボチャ

2017-07-11 09:04:23 | 花・植物

朝の散歩で・・

西瓜の蔓が伸びて畑からはみ出し

黄色い花を咲かせていました

畑の中では大きなスイカが転がっているのでしょうね^^

西瓜が美味しい夏が来ました 

 

   

 

カボチャの小さな実も生っています

   

 

葉の下では大きな南瓜。  よそ様の物ですが そろそろ食べごろでしょうか?!

    

 

 

今日も朝から暑いです

梅雨はどうなっているのでしょうか

 

ご訪問ありがとうございます 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合歓の花とニイニイゼミ | トップ | 今日の空 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-07-11 10:32:37
スイカも南瓜も夏の物
どちらも美味しい 
他所様の物でも生ってれば嬉しいでしょ

今日はお天気 梅雨が上がるのか 中休みなのか
どちらにせよ暑いです
ひまわりさんへ (そよかぜ)
2017-07-11 12:00:56
こんにちは

毎日暑い日が続きます
畑の作物も夏の物に変わっていますね
どちらも美味しくて大好きです(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む