そよ風のように

 写真日記
   

雨上がりの薔薇とカルミア

2017-05-19 10:54:49 | 花・植物

薔薇の名前は解りませんが綺麗です 

      

 

カルミア  花の蕾は金平糖に似ていて開花すると

       小さなパラソルを開いたように見える

       花言葉  優美な女性・大きな希望・野望

   

 

今日は風が爽やかですが外に出ると暑い程です

 

ご訪問ありがとうございます   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東は天気急変 | トップ | 熟した山桜桃梅 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-05-19 11:54:47
バラがどこも見ごろですね
写真から香りが漂ってきそうです
バラが咲いた この歌を歌うと皆さん楽しそうです
Unknown (ひまわり)
2017-05-19 12:22:16
バラの時季ですね
此方でも土.日でバラ祭りが行われるようです

そうだった  カルミア  思い出しました
名前が分からずずっと悩んでいました
よかった~  ありがとう
雨上がり (fuyou)
2017-05-19 14:21:41
雨 上がりのばらきれいですね
生きてる感じ
花言葉 野望はいいですね


目の調子よくなられましたでしょうか
のびたさんへ (そよかぜ)
2017-05-19 14:27:58
こんにちは

薔薇の季節ですね
♪薔薇が咲いた~🎶
素敵な歌ですね^^
ひまわりさんへ (そよかぜ)
2017-05-19 14:32:36
こんにちは

薔薇祭があちらこちらでありますね

お花の名前はいつもひまわりさんに教えて頂いていますね
カルミア・・良かった~(^^)/
fuyouさんへ (そよかぜ)
2017-05-19 14:38:32
こんにちは

目のことご心配下さいまして
ありがとうございます

パソコンを控えていましたら治まりました
先日眼科で丁寧に説明して頂きました
「予防のためには必要な手術です
受けて良かったですよ・・」
そう言われて安心しました(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む