そよ風のように

 写真日記
   

ブラックベリー

2017-06-13 15:13:29 | 花・植物

今日は雨

 

午前中は霧雨でしたが午後になって本格的に降ってきました

気温は低く最高気温19度 4月並の肌寒い日です

 

先日散歩の途中で見かけたブラックベリーの花です

    

 

沢山実を付けていました

    

    

 

雨も今日一日降って明日晴れるといいのにね

相変わらず勝手気ままなそよかぜです

ワンコの散歩も行けそうに有りません

 

ご訪問ありがとうございます     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い花 | トップ | 遊びに来た雀 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ね。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-06-13 16:03:41
ブラックベリーのお花って、こんな愛らしい色なんですね。

ようやくまともな雨が振りましたね。
人間は勝手なもので、降れば降ったで、今日だけでいいわぁ〜、なんて私も同じ気持ちです。

チョコちゃんのお散歩も明日は行けるかしらね?
ジャム (ぶんぶん)
2017-06-13 16:57:46
こんにちは。

今日はこちらも雨で肌寒い一日になっています。
ブラックベリーもキイチゴ属なので、やっぱりジャムが一番なのかな?
そよかでさんへ (老頭児おじさん)
2017-06-13 17:27:15
先日は拙いブログに訪問していただきありがとうございました。カーブーツセール(フリーマーケット)に「どんぐりのトトロ」を出店しました。
そよかぜさんのブログは花がとてもきれいですね。また訪問させていただきます。
く~ちゃんのママさんへ (そよかぜ)
2017-06-13 21:20:23
こんばんは

久しぶりの雨でしたね~
明日は晴れるかしらね
お散歩にも行かなくっちゃーです(*^^*)
ぶんぶんさんへ (そよかぜ)
2017-06-13 21:34:27
こんばんは

今日は寒いほどでしたね
ブラックベリーはジャムにして・・
と言いたいところですがよそ様のもので残念です^^
老頭児おじさんへ (そよかぜ)
2017-06-13 21:38:22
こんばんは

コメントを頂きましてありがとうございます
かわいい「どんぐりのトトロ」は
完売だったのではないでしょうか?
”葉っぱのバッタ”もお見事ですね(^^)/

こんばんは (のびた)
2017-06-13 21:49:11
ブラツクベリー これから美味しそうな実になりますね
育てて見たいです(笑)
のびたさんへ (そよかぜ)
2017-06-14 08:05:01
おはようございます

ブラックベリーは実が熟すと嬉しくなりますが
きっと野鳥さんと競争になりそうですね^^

花・植物」カテゴリの最新記事