きょうのこんちゃん Blog版

ほとんど食べ物photo日記 ときどきインコ日記。

コメント、TBはご自由にどうぞ。返事しなくても許してね。

3/26のきのこ、のこのこ

2012-03-27 01:07:07 | food&drink
土曜日にお手伝いした会議のお土産。
私だけ早めに帰らせてもらえたので、預ってきてくれたらしい。
エリンギとしいたけが箱いっぱい。
さすが、森林資源系の報告会。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃあ)
2012-03-27 02:26:28
エリンギ刻んで日本酒と醤油をかけて、炊き込みご飯! 米1合に永谷園の松茸のお吸い物1袋を入れる。

松茸ご飯が好きなら美味いですよw
Unknown (こんちゃん)
2012-03-27 20:52:21
永谷園の松茸のお吸い物がなーーい。
お茶漬けのもとしかないよ(´・ω・`)
他のお吸い物の素ならあったはず。
探そうo(・_・= ・_・)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。