暇つぶしです

私が思いついた事を書くだけのブログです。

めちゃ笑う

2017-07-14 19:13:25 | Weblog
 めちゃ笑う

 2ちゃんねるのまとめサイトのまとめ記事で、『ガリガリ君2000本を、品川駅で、午前8時頃から、配る(無料配布)』という話が載っていた。
 で、それに対するコメントが、『今から、急いで歩いて行かないと』『よく見ろ、10日配布と書いてある』『千葉から歩くのだろう』(その日は7日)とか。
 で、『午前8時なんて、お前ら寝ている時間だろう』。で、最初のコメントの時間が、2時(午前2時だと思う)だった。

 こういうぼろくそ書いているのを、見るのは好き。

 涙出るほど笑ったのは、「幸福を否定する人達」の、『月8千円の節約で、安倍政権を倒せる』以来だと思う。

 職場の会議で、女性二人が、大分、主張していた。
 
 「おかしいなあ。バブル期の頃の新聞によれば、女性はちかんにあっても、声を上げるのが、難しいはずなのに」と思う。

 会議で、黙っていて、裏で陰口とか、文句を言う、女性より、良いと思うのだけれども。

 結局、人間は、自分にとって、都合の良い人間は、引き寄せられないが。自分と似た者は、引き寄せられるらしい。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失業率 | トップ | 驚くほどの馬鹿 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL