みかん色の空

メイプルストーリーの椚鯖のギル「みかん色の空」のブログです^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

oha

2008-10-31 22:38:55 | Weblog

ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
椚の墓神、椚の墓アイドルという二つの名前を持つどんまいgirl祢子が更新しに来てやったよ!(

何を偉そうにって思ったやつ、一時間正座の刑だかんな!^w^

めいぽに鯉しては10月いっぱいで更新しない予定だからリンクから外してくれてもいいよ!
でも、、、墓神のブログは永久保存版だって思うなら残してくれててもry



さぁ、何を書こうかとがりべんしながら悩んでおりました、

ながら勉強ってやつですね

ぜんぜんはかどらない\(^ω^;)/

だからこうやって更新しに来たんだけどネタがry

前振りながいっつーのpwq


(*´・ノω・`)<祢子たんってこういう根暗なんだよ)

んでっ!本題、(

がないんでばいばい(o´・ェ・`o)



最後に、、、


 

・・・・・・・(゜Д゜)

 

by 祢子

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ギルブログ完成・・・?!

2008-10-31 20:27:44 | Weblog
担当:ちゃちゃ

ギル員のみんなへ

ギルのぶろぐつくったよーw

URLは
http://blog.goo.ne.jp/mikanironosora

よかったら自分のブログのリンクいれてねw
あと、IDPWは直接うちにきーてねn

勝手にリンクいれさせてもらいました><
いいよね・・・?;;
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加