(関口観光農園・大分)土を愛し農を耕す

大分県日出町のみかん観光農園の日々

10月11日(^^)OBS おはようナイスキャッチ(^^)

2016-10-12 20:56:25 | Weblog

11日は、OBSのナイスキャッチ(^^)朝早くから準備して頂き、9:55分から10:30分の間の13分でした。リハーサルを何度か行い、スムーズにいくようにお料理の準備を行い、すごいなと、思いました。珍しいみかんのご飯と、みかんのフライをサプライズで作って頂き、食べさせて頂きましたが・・・とても美味しかった(^^)是非お試しくださいね。

お天気で良かったです。丁度保育園のお子様と、ご家族のみかん狩りがありました。

美味しそうに、みかん狩りして、食べていましたよ。この後、休憩所でお弁当と、焼き芋を食べて、楽しんで帰られましたね。楽しんで頂けて本当にありがとうございます。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴天の中(^^)開園でした... | トップ | 10月15日のお客様(^^)す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL