(関口観光農園・大分)土を愛し農を耕す

大分県日出町のみかん観光農園の日々

10月15日のお客様(^^)すでに2回目の方もいらした(^^)

2016-10-16 07:40:35 | Weblog

15日もお天気がよくて、最高のみかん狩り、芋掘り日和でした(^^)160名程のお客様でにぎわいました。すでに2回目の方も多くいらっしゃいました。今年のは、とても美味しいと(^^)採って帰ったのがなくなったと・・・とのことでした。写メが横になっているかた、ごめんなさい。うまく立てにして掲載できなくて。

        お母様と、ご家族と、沢山みかんを味わって頂きましたね。 

みかん狩りの駐車場はこの看板の所を左に入りますと、受付、駐車場がございます。今日も芋掘りがセットのお客様でにぎわっておりました。

お芋は、紅はるかです。保存がききますので、美味しいですよ。次はミニ売店(^^)農園で育てたニンニク(^^)自家製の黒ニンニク、スーパーより、うんと、安いので、よく買って頂いています。数に限りがありますので早めに。農園のお芋、柿。干し椎茸、切り干し大根。それから、杵築市の農家で作られた小麦粉・やせうま等、ご近所のキウイ農家の珍しいキウイも販売させていただいています。

 今日は、雨上がりですね。雨が降らなければ、みかん狩りは出来るでしょう・・・、服がぬれるかもしれないので、薄いかっぱがあると良いかもしれませんね。(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日(^^)OBS おはよ... | トップ | 今日は、雨も降りましたが(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL