(関口観光農園・大分)土を愛し農を耕す

大分県日出町のみかん観光農園の日々

もう3月(^^)はやいな〜〜。

2017-03-07 20:58:39 | Weblog

ご無沙汰しています。皆様インフルエンザにはかからずに、大丈夫でしたか?まだ、時々インフルエンザにかかる方がいます。気をつけましょうね。

農園では、今剪定作業中。きれいに綺麗に剪定しています。

 

ところで、1月の資格試験のチャレンジ、なんとか合格できたのです。合格したからといって、今からいろんな経験を通じて、学びを深めないと受かった事にはならないのです。と、思っています。でも深い学びをする事が出来ました。共に半年程学んだいろんな世代のいろんなお仕事の仲間の皆様のおかげです。もちろん,講師の先生に感謝い致しております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンが美味しい(^^)も... | トップ | 2月の富士山(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事