(関口観光農園・大分)土を愛し農を耕す

大分県日出町のみかん観光農園の日々

お餅つき(^^)良い年越しを(^^)

2016-12-31 22:13:26 | Weblog

後少しで、今年も終わりです。火災や事故や本当にいろんな事があり、何があるか解らない・・。被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

農園は、シーズンの賑わいが嘘のように静まり返っています。今日は、恒例のお餅つきをしました。なかなかむずかしいのですが、何とか5臼つきました。子供達も参加して(^^)すり大根や、きな粉餅、あんこ餅にして食べました。

餅つきの後は、皆でバーベキュー(^^)最高!これまた、良い思い出になりました。きっと、太ります(^^)

皆様、本当にありがとうございました。良い年越しをなさった下さい。ブログには、思い出が沢山ですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月18日ミカン狩り最終日(... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL