みか姉日誌

北海道の片田舎で、のほほんと暮らしています。


本日、元気に通院日。放射線科の受診。

2016年10月19日 12時09分49秒 | 乳ガン

あたしは、おかしいんだろうか…汗





放射線科の先生に…

「あれ?おかしいな~。痛いのは、右なんだけど~」

と、言われまして。汗



いやいやいやいや

痛いのは、確かに左。けつっぺたの辺り。右じゃないし。
ま…間違いないよっ‼




…画像でいえば。

痛いのは右なんだって。汗
左は、大丈夫だって。


どうゆうこっちゃ。



あたしが、おかしいのかなぁ?











ブログランキング・にほんブログ村へ


ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あなたは、どうしたいの?... | トップ | 新たな抗がん剤は、ハラヴェン。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坐骨神経痛かも? (トラちゃんママ)
2016-10-19 22:50:09
すみません、方言がわからないので言葉のニュアンスで判断しました。
痛いのは左のお尻付近でしょうか?
だとしたら、腰椎、仙骨部分の腫瘍が神経に触って、坐骨神経痛を起こしているのかもしれません。
坐骨神経痛は症状が進むと激痛で眠れなくなったりします。
主治医の方と相談してみてくださいね。
そうです!そうです‼ (みか姉)
2016-10-19 23:21:01
お尻の辺りです。(けつっぺたって、方言でしたかぁ…汗)

放射線の先生「骨じゃないな~」って、言うんですよ。

痛みが強くなる前に、緩和ケア受けようと思います。へへへ
痛いのは嫌だから。

激痛とか、完璧 無理なんで。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。