みか姉日誌

北海道の片田舎で、のほほんと暮らしています。


今年は、サルで。来年は、トリで…

2016年12月31日 23時33分21秒 | 日記
今年最後の更新になります。


あと少しで、1年が終わります。



今年1年。拙い日誌を 見てくださり、ありがとうございました。

来年も、気持ちに正直に いきたいと思います。
あたしは、あたしだから。しょうがないもん。ね。へへ




じゃ。したっけっ‼












ブログランキング・にほんブログ村へ


ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日1日… 仕事納めできるん... | トップ | あけました おめでとう。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ(^_^)/□☆□\(^_^)ことよろ (キリン)
2017-01-01 01:45:46
今回の年越しは、長年の夢ってほどでもないけど、気になっていたテレビ東京のカウントダウンコンサートで迎えました。1度は、見ておきたいって思って…それなら、早い方がいいかなって思って…これからの人生で今年がいちばん若いし…f(^_^;
東京渋谷は、街中でカウントダウンした若者がわんさかいて、日本人より外人さんが多くて、悪いことはしてなさそうだけど、大きな声を突然あげる人が多くて、異様な光景です。警察官の方もたくさん出動されていて、ご苦労さんです。
なあさん、やっぱり(*≧з≦)かわいすぎ
とりのかぶりものバージョンも、ぜひみたいです!
Unknown (こまち)
2017-01-01 07:26:55
明けましておめでとうございます!

きゃ~っ‼
なぁさんモンキー可愛いっ💕
みか姉さん、なぁさんにとって
素晴らしい年になりますように♪
今年も… (みゆぅ)
2017-01-01 17:31:23
みか姉日誌 楽しみにしてます🎶

コルギー保育所から戻ったなあさんどうしているかな?と思っていましたが 相変わらずカワイイ💕

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。