MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

2016年 大晦日

2016年12月31日 | ツーリングのお話
2016年大晦日 九州島北部沿岸地方は冬晴れの一日となりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今年も1年無事に終わりそうです!!!!

大掃除を抜け出して・・・・







走り納めですヾヾ(*^▽^*)〃〃

風も無く
気温も高くて
山に行こうか悩んだけど・・・
大晦日にコケたら悲しいのでここで缶コーヒーだけ補給して帰りました。

今日の夕方から嫁の実家へ帰省の予定です。
2017年の初乗りは何時になるんだろう・・・・・



海を眺めてたら



凪いだ海にサーファーが
彼も乗り納めなんだろうけど・・・
ライダーと違ってこの天気が恨めしいんだろうなぁ(T_T)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



来年も無事故無違反無検挙で頑張りたいと思っています!!!!!
それでは皆様良いお年をお迎えくださいヾヾ(*^▽^*)〃〃











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブーツを新調しました!!! | トップ | ☆★☆あけましておめどとうござ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリングのお話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。