MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 第三次エアインテーク大作戦 気道確保のその後

2017年04月04日 | CB1100のお話
桜の花が一斉に開き始めた九州島北部沿岸地方ですヾヾ(*^▽^*)〃〃



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



CB1100の第三次エアインテーク大作戦の直前企画で作業したエアクリーナーダクトへの気道を確保した後の効果は有ったのか!?!?!?!

CBオーナーズミーティングHSR九州参加ツーリングが試走(?)となりました。
今回は高速道路走行もルートに入っていたので色々な事を感じながら走る事が出来ました。
結論から言うと・・・
本当はブラシーボ効果の方が大きいのかも知れないけど高速道路での加速は軽くなったような気がしました。
全体にトルク感が薄くなって吹け上がりは軽くなったような気がします。
あくまでも『気がする』だけ( ̄▽ |||)アハハ
燃費が思ったよりも若干だけど悪くなってたので、もしかしたら少しは回るようになっているのかもしれませんねぇ~



色々と妄想を巡らせながら・・・
第三次エアインテーク大作戦に着手したいと思ってます。
ヾヾ(*^▽^*)〃〃









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CB1100 2017年CBオーナーズ... | トップ | カブ90 2017年の桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CB1100のお話」カテゴリの最新記事