MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

秋の日

2016年10月15日 | あくび
明日日曜日は雨の予報が出ている九州島北部沿岸地方です(^_^;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



[秋の日は釣瓶落とし]といいますが・・・
本物の釣瓶を見た事がある人は少なくなっているんだろうなぁ~
釣瓶が解からないと・・・言葉の意味も解からなくなってしまっちゃいますよね(^_^;)


10月14日(金曜日)



天気の良い日はカブで通勤しています。
定時に仕事を終えても・・・日が傾いています。
秋の空を眺めながらの家路も楽しいのだけど・・・
カブのヘッドライトは提灯並の明るさなので老眼で暗くなると何にも見えなくなる私の目には少し辛い季節です(^_^;)



10月15日(土曜日)



明日は雨の予報なので、夕方前に時間を作って出かけてみました。
時計が午後6時を回ると・・・・
完全にヤバくなってきます(^_^;)
気温も下がって冬装備が欲しくなってきました。



昼間はツーリングのは最高の季節なんだけど
早めの帰宅になるようなルート設定が必要になってきました(〃^∇^)











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CB1100 トリップメーター(^_^;) | トップ | Dio タイヤ交換(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。