カエル聾HOUSE

気ままなカエルファミリー 
気ままに 思うままに♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

注目!インフルエンザについて

2009-10-28 | 日記

うちはインフルエンザが怖いじゃなく
ワクチンが怖いです。
マスコミ 周りからいろいろと言ってるけど
鵜呑みしないで!!!

早く みなさんに知ってもらいたいです。
知った上で受けるか 受けないか
自分の判断で!
誰のせいでもありません。

うちが集めた情報 参考まで!

何のために予防接種するのでしょうか?

安心感のみを得るのが目的ならいいでしょうが、最近できたばかりの信頼できないワクチン(毒)を、
高いお金を払って血液に注入し、副作用で死亡するリスクを蒙ることもお忘れなく。

ニュースでやっていましたが、ワクチンには感染を予防する効果はないと報じていました。
あくまでも重症化を防ぐためと他のメディアよりはマシな見解を述べていましたが、
残念ながら重症化を防ぐ根拠も定かではありません。

そういったことから、予防接種をしない小児科 内科も現に存在します。

あとはご自身で判断して下さい。
以下は参考までに。

●ワールド・ブロガー協会「ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態」

http://www.qualitysaitama.com/?p=4643

●危険なのはインフルエンザではない、ワクチンだ
http://tamekiyo.com/documents/david_icke/its_the_vaccine.html

●インフルエンザワクチン、重症化を防ぐっ<て本当?
http://www.kangaeroo.net/D-bbs-F-pickup-no-4097.html

●インフルエンザ予防接種は重症化を防ぐか?
http://union-milme.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-437a.html


●私たちはインフルエンザ予防接種について、こう考え、こう呼びかけます!!
http://www.ne.jp/asahi/kr/hr/vtalk/infl_appeal0311.htm

●「インフルエンザ・ワクチンは打たないで!」
http://d.hatena.ne.jp/ulo/20090807/1249605010

●ワクチン市場 薬品会社、医者たちは数十億ドルをH1N1インフルで荒稼ぎ
http://icke.seesaa.net/category/6423816-1.html

●タミフルによる害:米国妊婦、メキシコ重症者で死亡危険が増大
日本でも重症者の多くがタミフル服用後に悪化
http://www.npojip.org/sokuho/090824.html
●インフルエンザにタミフルは危険
http://health01.blog.so-net.ne.jp/2009-08-25-2

●タミフルがこんなに危険なものだったとは!
http://www.asyura.com/0601/health12/msg/571.html

●タミフルは危険な薬なのか?
http://tanukur.blog8.fc2.com/blog-entry-454.html

●薬のチェックは命のチェック
http://www.npojip.org/sokuho/070205.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型台風・・・。 | トップ | もう雪??? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2009-10-28 20:05:58
米により飛んできたよ♪

まだ全部は読んでないけど

とにかくインフルエンザよりワクチンのほうが怖いっていうのだけは頭にしまっておきます・・・・

情報ありがとうです★

あとでじっくり読ませてもらいますねー
Unknown (シャネル)
2011-02-07 07:51:51
本当に怖いゎ!

♡ムスコ♡もあたぃもずっと

ワクチンを受けてないから

どーしょうかなと迷ってたけど

やはり受けてなくて良かったゎ(*^o^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。